おはようございます!!

昨日は会社打ち合わせで、
「Smash Room Skype塾」(仮学校名)
の発足を決めました。

「西川 進のSkype☆直結ギター塾」はあるのですが、
講師は私一人だけでしたので、、、

Smash Roomで Skype を使った
複数の講師がレッスン出来る
スクールを立ち上げようと言う事になりました。

先日Smash Room School 奥沢の講師になった、
イイダケイスケ君にも手伝ってもらい、、、

11月くらいにはオープンする予定です。

全国、、、いや、、、
世界中のどこからでもレッスンが受けられますし、
ネット環境もかなり良くなってきているので、
めちゃくちゃ楽しいスクールになりますよ。


さしあたっては、、、


まだ、これは正式発表ではありませんが、、、

近々にこちらをやろうかと思っています。

「学校名募集」

「講師募集(日本中どこでもオッケー)」

はい、、、
今のうちに何となく考えて見て下さいね。


この夏、、、
私が超絶忙しく、、、

9月いっぱいまで、
Smash Room School 奥沢と、
西川 進のSkype☆直結ギター塾をお休みさせて頂いておりますが、、、

10月からまた復活します。


西川 進のSkype☆直結ギター塾も、
かなり楽しいので、、、

「Smash Room Skype塾」(仮学校名)
になっても、もちろん継続します、、、。

生徒の皆さま、、、
これからレッスンを受けてみようと思う皆さまも、、、

今しばらくお待ち下さいね、、、。


_________

その後は、、、
新入社員の面接をさせて頂きました。

Smash Roomでは、、、
面接だけで決めず、、、

実際に研修をしてもらってから、
正社員を決めさせて頂きます。

皆さま何卒よろしくお願いします。




写真は、、、

「Smash Room Skype塾」(仮学校名)の打ち合わせと、
新入社員面接が終わってから、
みんなでパシャリ。
私、FIREさん、イイダ君、スクール担当鈴木君です。
 

 



さっ!!
今日は大塚愛さんライブ@静岡!!
今日も全力演奏で挑みます!!
皆さん台風にはくれぐれも気をつけて下さいね!!