おはようございます!!

突然ですが、、、

8月20日(水)
「はにわの日」に大ニュースがあります、、、。

これは、、、ふふふ、、、
きっとみんな驚くよね、、、
そして笑顔になれる、、、。

お楽しみにね!!


昨日の、
あるイベントのリハは、、、

本当に変態でした、、、

いや、、、大変でした、、、。

でもすごく楽しいイベントになりそうです、、、。

多分後日の報告になってしまいますが、、、。


写真は、、、
加藤いづみさんが撮って下さいました!!
イメージトレーニングしている所、、、ふふふ、、、。

 

 



さっ!!
今日は大塚愛さんライブ@広島!!
今日も全力演奏で挑みます!!
皆さん良き土曜日をおすごし下さいね!!

​​​​​​​