おはようございます!!

昨日は、、、
大塚愛さんライブ@広島!!
めちゃくちゃ盛り上がりましたね!!
応援もありがとうございました!!

ツアー3回目のライブで、、、
かなり自分的にも進化してきました。

この後のツアーも何卒よろしくお願いします!!

写真は、、、
昨日のどや顔、、、。

 



終演後、、、
大阪に移動でしたが、、、

1時間ほど余裕があり、、、

せっかくなので広島満喫しました、、、。
やはり美味しい、、、。
 

 

 


みんなで記念撮影、、、ふふふ、、、。

 

 



さっ!!
今日は大塚愛さんライブ@大阪!!
今日も全力演奏で挑みます!!
みなさん良き日曜日をおすごし下さいね!!