本日いよいよ!!
西川進 Live Tour 2014 “奇跡のカケラ”
7月4日(金)札幌Live&Dining JAMUSICA!!
出演時間は21:00予定です。(当日券あります)


札幌 Live&Dining JAMUSICA 
※ 対バンありのアコースティックライブになります

■日 時:7月4日(金)
■開 場:19:00/開 演:19:30
■料 金:前売¥3,000/当日¥3,500(+ドリンク代別途)
■出 演:西川進(21:00頃出演予定)/Watana Besta SOCIAL club/すずきゆい
■会 場:Live&Dining JAMUSICA 
【PC】http://www.jamusica.jp/
〒064-0824 札幌市中央区北4条西28丁目1-16 ラ・ワイスビルB1F

■TEL:011-612-1900

是非皆さんいらして下さいね!!

http://nishikawasusumu.com/temp/tour2014/index.html

_________

いつもお世話になっております
小林 孝至(エイベックス ディレクター)さんから、
アルバム「奇跡のカケラ」の感想を頂きました!!

本当にありがとうございました!!
こちらに掲載させて頂きました!!
http://nishikawasusumu.com/temp/kisekinokakera/index.html


せっかくなので、
日記でも紹介させて頂きます!!

_________________

そのナイフは、
僕の肝臓を弧を描いて切り取っていく

そのノコギリ状のナイフは、
僕の心臓を肉が焼けるような音をたてながら
刺しては、
またゆっくりと引き抜いていく

あたりに吹き出した僕の桃色の血液たちは、空に舞い

やがて、
ヒラヒラと ヒラヒラと
桜の花びらのように
ゆっくりと ゆっくりと 
僕の髪、肩、腕、に舞い降りて、
薄い皮膚に染み込んでいく

やがて、ガラス状の心臓はその花びら達を集め、
何もなかったかのように、ふたたび満開の桜の木を形成し始める。

ほら、その鼓動がまた僕の体をゆらすんだろう?
ほら、その鼓動がまた僕の右脳を鳴らすんだろう?

手にかけたドアノブを回すと、

「ほら、やっぱり」

そこは裏切りという
入口だった。

小林 孝至(エイベックス ディレクター)

_________________

はい、小林さん、、、
実は、私がバンドデビューした
「SCOOP」のボーカリストでした。
今は大親友であり、色々な所でお世話になっております。

本当にありがとうございました!!
これからも精進しますので、
何卒よろしくお願いします!!


西川進 4th Album「奇跡のカケラ」
特設ページはこちら!!
http://nishikawasusumu.com/temp/kisekinokakera/index.html

______________

写真は、、、

最近ネットで話題になってたので購入しました。

 



「からかい上手の高木さん」、、、ふふふ、、、

 

 



これを読んで、、、
奇跡のカケラに収録されている「イジワル」を聴いて頂けると、、、
きっと感じが分かるかと思います、、、ふふふ、、、。

ちなみにカルはこんな感じです。

 

 



さっ!!
今日は奇跡のカケラツアー@札幌Live&Dining JAMUSICA!!
今日も全力演奏で挑みます!!
皆さん良き金曜日をお過ごし下さいね!!