おはようございます!!

まずはお知らせです!!

大塚愛さんのライブツアーに参加します!!

「LOVE FANTASTIC TOUR 2014?おぉーつかあいはまほぉーつかぁい?」

8月3日(日) ?福岡 DRUM LOGOS
8月9日(土) ?静岡 SOUND SHOWER ark
8月16日(土)広島 CLUB QUATTRO
8月17日(日)なんばHatch
8月21日(木)仙台 Rensa
8月23日(土)Zepp 東京
8月29日(金)新潟 LOTS
8月30日(土)名古屋 CLUB DIAMOND HALL


詳細はこちら!!
http://avex.jp/ai/live/tour.php?id=1000134


はい!!
今月も私、全力演奏で挑みます!!
来られる皆さま、何卒よろしくお願いします!!
遠くからの応援も待ってますよ!!

____________

D-LITEさんのツアーが終わり、
大きな佳境を乗り越えたので、
昨日はさすがに身体がきつかったです、、、

しかし、、、
大塚愛さんのリハーサルは、長丁場でしたが、、、
気が張っているせいか、
すごく集中して出来ました。



問題は今日ですね、、、



佳境が過ぎた次の日は、、、
意外と勢いでいけるけど、、、

実は、、、本当にしんどいのは、、、
次の次の日なんですよね、、、。



でも、、、
大塚愛さんの音楽も素晴らしいし、、、
とても素敵な方なので、、、

きっと今日も集中して出来ると思います。

バンドメンバーの皆さんも素敵ですよ、、、ふふふ、、、
また機をみて紹介しますね。

写真は、、、
新幹線内で、、、
いつもの「中之島ビーフサンド」頂きました!!
 



絶品です!!

 

 


新幹線から、故郷の近江八幡がよく見えました。
 

 

 



今回はこの2本が活躍します!!

 

 



疲れ果てて、、、若干目が死んでる所、、、。

 

 



夜は焼き肉弁当を頂きました!!イェイ!!
 

 



さっ!!
今日も引き続き大塚愛さんリハーサルです!!
気合い入れ直して頑張ります!!
皆さん良き火曜日をおすごし下さいね!!