おはようございます!!

まずはお知らせです。

TSM 東京スクールオブミュージック&ダンス専門学校
オープンキャンパスに特別講師として参加します!!

8月2日(土)12:00スタート/16:00終了予定

詳しくはこちら!!
http://www.tsm.ac.jp/

はい、毎回楽しんで頂いておりますし、
将来のための大事な1日になると思いますので、
是非いらして下さいね!!

______________

昨日の大塚愛さんのリハーサルも、、、
かなり根詰めましたね。

予想終了時間より
かなり遅く終わったので、
その後のレコーディングを延期にして頂きました。

関係者の皆さま、
本当にすみませんでした、、、。
ダビングの時は何卒よろしくお願いします!!


そして更に、、、
リハーサルは佳境に入っていきます、、、。

本番が楽しみですね!!


横浜地方、また暑くなってきました、、、

今日で7月が終わってしまいますが、、、

今、、、夏のまっただ中ですよね??

今日も夏を感じながら生きていこうと思います!!


写真は、、、
お花がついたカル、、、

 

 



あまり興味がないみたいですが、、、。

 

 



さっ!!
今日も大塚愛さんリハーサルです!!
気合い入れ直して頑張ります!!
皆さん良き木曜日をおすごし下さいね!!