おはようございます!!

関東地方、、、梅雨入りしましたね、、、。

梅雨 To you ☆ Love

紫陽花が喜んでおりました、、、。
 

 

 


大雨の所もあるので、、、くれぐれも気をつけて下さいね!!

___________


今までにレコーディングした曲やライブビデオのリリース情報と、、、
mixi、Facebookの写真を更新しました!!

西川進 Official Website(RELEASEのページをご覧下さい)
【PC スマートフォン】 http://nishikawasusumu.com 
【携帯】http://nishikawasusumu.com/m

mixiページ
【PC スマートフォン】http://page.mixi.jp/view_page.pl?page_id=526
【携帯】 http://page.m.mixi.jp/view_page.pl?page_id=526

旧mixiアカウント
【PC スマートフォン】http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1818166
【携帯】http://m.mixi.jp/show_friend.pl?guid=ON&id=1818166

Facebook
【携帯 PC スマートフォン共通】 http://www.facebook.com/susumu.nishikawa.7


よかったら写真にコメントを書いて下さいね!!

最近のリリースです。

2014/6/11 エレファントカシマシ シングル Destiny
2014/5/28 嵐 シングル 誰も知らない
2014/5/8 ももいろクローバーZ シングル 泣いてもいいんだよ

よかったらチェックお願いします!!

________________

昨日のD-LITEさんリハも、、、
かなり佳境に入ってきました、、、。

かなり佳境と言うより、、、
「佳境そのもの」、、、。

だがしかし、、、
「佳境」という言葉を辞書で調べると、、、

かきょう【佳境】
?(小説や話などの)興味深い所。おもしろい場面。 「話が?に入ってきた」

、、、とあり、、、

その内容を実際に書かないと、、、
これを読んでいる方にとっては、、、
佳境でもなんでもないとは思うのですが、、、

ま、、、私の心の中の物語が「佳境」に入ったと言う事で、、、。

皆さまに「佳境感」を感じて頂ければと、、、。



さて、、、「佳境」は何回出てきたでしょうか??


___________

昨日、、、
中華のサカイさんから、、、

ずーっと前に注文していた「冷麺」が届きました、、、。

忘れた頃に届くんだろうな、、、って思ってたら、、、
本当に忘れた頃に届きました、、、。

早速頂きました、、、。
 

 


いわゆる「冷やし中華始めました」の、
冷やし中華的な感じではなく、、、
「つけ麺」に近い食感でした、、、。
今まであまり食べたことが無い感じ、、、。

すごく美味しかったです!!


さっ!!
今日はD-LITEさん最終リハーサル!!
今日も全力練習で頑張ります!!
皆さん良き金曜日をおすごし下さいね!!