おはようございます!!

まずはお知らせです!!

西川進 Live Tour 2014「奇跡のカケラ」
7月9日(水)東京ワンマンライブにスペシャルゲスト参加決定!!

FIRE・タナカジュン・阿瀬さとし・早藤寿美子・Vj.you
5名のゲスト出演が決定しました!!


■日 時:7月9日(水) 
■開 場:19:00/開 演:19:30
■料 金:前売¥3,500/当日¥3,800(+ドリンク代別途)
■会 場:MOSAiC
【PC 】http://www.studio-museum.com/mosaic/index2.html
東京都世田谷区北沢2-2-14モアイ茶沢1F,B1

■ TEL:03-5787-4559



チケットのご購入はこちら!!
e+ 
【PC/スマートフォン】http://eplus.jp/sys/main.jsp
【携帯】http://eplus.jp/m/msys/main.jsp

※「西川進」で検索して下さい!!



西川進 Live Tour 2014 “奇跡のカケラ”
特設ページはこちら!!
http://nishikawasusumu.com/temp/tour2014/index.html


はい!
強力なゲストで、絶対素敵な夜をお約束します。
私の誕生日で、皆さまに感謝の日でもあります。
グッズやCDを買って下さった方はサイン&握手会に参加出来ますよ!!
是非いらして下さいね!!

写真は、、、 ベースのFIREさんとパシャリ、、、。

 

 


_______________

昨日はD-LITEさんライブ@横浜アリーナ2日目!!

またもやめちゃくちゃ盛り上がりましたね!!
応援もありがとうございました!!


「記憶遺産」のニュースをやってましたが、、、
昨日のライブも、私的には確実に「記憶遺産」やと思いました。

それ位、愛の溢れるライブでしたね。

それにしてもD-LITEさんの進化がすごい、、、。
歌もパフォーマンスもすごい、、、。

バンドも回を追うごとに、すごくまとまってきました。

この先のツアー、、、
まだまだ進化していきたいと思いますので、、、
何卒よろしくお願いします!!


写真は、、、
昨日ライブに来て下さった
前D-LITEさんコーラスの、
ゴローさんと今井さんと、久々にパシャリ。

 

 



さっ!!
今日はある方のライブ見学に行かせて頂きます。
久々に晴れました、、、。
皆さん良き金曜日をおすごし下さいね!!