おはようございます!!

昨日は、、、
大阪から名古屋への移動日でした、、、。

はい、、、
移動日は、、、

移動日という名の「オフィシャルなオフ」
略して「オフオフ」、、、。

誰に気兼ねも無く休める移動日が、、、

私はわりと好きです、、、ふふふ、、、。

しかし結局は、、、
時間がもったいない気がして、、、
締め切りはまだまだ先ですが、、、
ギタマガコラムを書いたりしていました。(まじめやな)

後は、、、
映画を見に行こうかとも思い、、、

みたいと思って見逃していた映画、、、
「ゼログラビティ」がまだやってたので、
見に行こうと思い、、、

一応ネットで予告編を見てたら、、、、

ぐるぐる回るシーンで少し気持ち悪くなってしまい、、、

パソコンのちっちゃい画面でこれだけ体に影響するって事は、、、

映画館の大画面で、、、しかも3Dだから、、、
これはとんでもないことになる、、、。

と思い断念して、、、

しかも、
寒くて外に出る気がしないので、、、

ホテルの部屋でiTunesのレンタルムービーを見ました、、、。

「エリジウム」と、「ローンレンジャー」です。
面白かったですよ!!

そんな感じのオフオフでした、、、。

写真は、、、
車で移動中立ち寄った「大津パーキングエリア」から見た風景、、、。
 

 



そこで食べた「チャーシュー麺」、、、。
こういう所で食べるラーメンのレベルを超えていました、、、美味しかった。

 

 


______________

さっ!!
今日は長澤知之さんライブ@名古屋・アポロベイス(旧アポロシアター)
今日も全力演奏で挑みます!!
今週も頑張りマンディ(月曜日)!!

​​​​​​​