おはようございます!!

昨日は日本工学院八王子校にて
リアル先生をやっておりました。

Smash Room School 奥沢で言う所の、
「プロ養成コース」カリキュラムを6時間みっちりやりましたよ。

生徒さん皆さん個性があっていいですね。

最初は皆さん座って演奏してたのですが、
最後の方の授業である生徒さんが
立ってやった方がテンション上がると言い始め、、、

そうしたら案外いいフレーズがいっぱい飛び出したりして、、、

不思議な物ですよね。

音楽は精神と深く結びついています、、、。

_____________

今朝は凄く寒いですね、、、

写真は、、、
家の車が氷っていました、、、。

 

 

 



ストーブ犬カル、、、。

 

 



なになに?( Byカル)
 

 



さっ!!
今日はSmash Roomオーディション2次審査!!
実際に演奏してもらう審査があります!!
皆さん良き木曜日をお過ごし下さいね!!