おはようございます!!

昨日は日本工学院ミュージックカレッジのイベント
Real Dreams2013に出演させて頂きました!!

在校生の皆さんの発表や、
高校生のバンドの方の発表など盛りだくさんで、、、

全体的にキラキラしてましたね。

私は、、、
マスターインストラクターの代表で、
プレイヤーとしてのこだわりと、
生徒さんに伝えたい事を言ったり、、、

全員で、いきものがかりさんの「ありがとう」を歌う
最後のアクトで、武部先生と一緒に演奏をさせて頂きました。

ちなみに、、、
プレイヤーとしてのこだわりは、、、
「自分が世界一だと思って演奏する事」

生徒さんに伝えたい事は、、、
「ミュージシャンやダンサーになろうと決めた時の、
胸がキュンとなる気持ちをいつまでも忘れないように」

と言う事を言いました。

伝わったかな??

写真は、、、
同じマスターインストラクターの
ISAKICK(Ba.)
YOSHIAKI(Dr.)さんとパシャリ。

 


バンド「175R」の方で、
Smash Roomのミュージシャンが
サポートでお世話になっておりました。

ちなみに、、、
MCのIMALUさんもサポートでお世話になっておりました。


Smash Roomと言えば、、、

___________

Smash Room 所属ミュージシャン募集!!
本日12月1日(日)20時締め切りです!!

Smash Roomは新たな戦力を探しています。
熱意があり、常に「私の曲を聴いてほしい」、「私の演奏を見てほしい」と思っている方、
是非ご応募ください。

たくさんのご応募お待ちしております!!

【応募対象】
・クリエーター(作詞・作曲・アレンジ・プロデュース)
・プレイヤー(ギター・ベース・キーボード・ドラム・パーカッション・コーラス・ストリングス・ブラス)
・レコード会社、音楽プロダクション、音楽出版社、作家マネージメント会社などと専属契約していない方。

【応募期限】
・1次審査:書類審査。2013年12月1日(日) 20:00まで(通過者のみご連絡させて頂きます。)
・2次審査:実技審査。2013年12月10日(火)以降。
・最終審査発表:2014年1月22日(火)

【応募方法】
・メールでの応募のみ。応募メールアドレス:office@smashroom.com
・下記の項目を一つのフォルダーにまとめ、圧縮し、宅ファイル便等ご利用ください。

1.プロフィール 
 音楽経歴・影響を受けたアーティスト・活動状況・自己PRなど

2.音源 
 ジャンル違い3曲
 ※作詞、作曲、編曲もしくはプロデューサー名を必ず明記して下さい。
 ※作詞家の方は必ず歌詞カードも送って下さい。
 ※音源ファイル形式はmp3のみ

3.映像 
 自分が演奏している映像もしくはPVを、You Tubeにアップし、URLを送って下さい。
 ※クリエーターの方は自分の楽曲のPVがあればそれをお願いします。

4.写真5枚(全身、バストアップ)


詳細はこちら!!
http://www.smashroom.com/temp/oubo2013/

Smash Room Official HP:http://www.smashroom.com/

先鋭的なミュージシャン、クリエーターが多数在籍。レコーディングやライブ、アレンジ、楽曲提供で大活躍中です。
スクールやオーディション、イベント企画も精力的で、才能あるNewcomerの発掘と育成にも力を入れています。

※ 注意事項 ※
・ 応募資料は返却いたしません。
・ 応募後の審査状況や選考結果に関するお問い合わせには応じられません。
・ 未成年者が応募する場合、保護者の同意署名が必要です。
・ お送りいただいた応募資料は選考以外の目的で使用することはございません。

____________________

今日はなんだか凄い勢いで眠ってしまいました、、、

朝方、酔っぱらった亡き父の肩をささえ
家まで送る夢を見ました、、、。

そこで、、、
実は故郷は滋賀ではなく、
私が幼い頃名古屋から引っ越してきたという、
衝撃の事実発覚、、、。

ま、、、それは無いのですが、、、。




実はあったりして、、、。




さっ!!

今日は逆ファンクラブの楽曲作りと、
明日からの長澤さんリハの準備です!!
12月に入りました!!今月もよろしくお願いします!!

​​​​​​​