おはようございます!!

昨日のプロデュースワークの歌入れも、
すごいの生まれましたよ。
リリースが楽しみです!!

昨日は初めて行くスタジオでしたが、、、

 

 



実はこのビルは、、、
私がデビューした時のレコード会社(ハミングバードレコード)が、
入ってたビルでした、、、。

何回もここに足を運んで、、、
打ち合わせしたり、リハーサルしたりしていました、、、。

あれから何年も経って、、、
またここで音楽が作れるなんて、、、

なにか感慨深いですね、、、。

地下の駐車場に車を止めている時、、、

当時は、、、土禁(土足禁止)の車が多く、、、
誰かが脱いだ靴を忘れて車を出しちゃったのか、、、
駐車場にぽつーんと置き去りにされた、
女性用の靴があった事を思い出しました、、、ふふふ、、、。


スタジオに謎のポインターが、、、

 

 



ここが、モニターの丁度真ん中を指すそうです、、、
凄い、、、。

 

 




昨日のどや顔、、、

 

 



さっ!!
今日は色々作業した後、
BIGBANGさんのライブ見学に行ってきます!!
皆さん良き木曜日をお過ごし下さいね!!