おはようございます!!

いよいよ2013年も今日で終わりますね!!

今年も本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!

今年は特にライブツアーが多かったですね。

D-LITEさんツアーから始まり、

miwaさんツアー、
阿部真央さんツアー、

そして長澤知之さんイベントツアー。

一つ一つの会場の記憶が蘇ります。
もちろん移動日も、、、。

単発のライブも楽しかった、、、

久松史奈さんライブ、
ももいろクローバーZさんライブ(春と冬)
亀の恩返し、、、

ロッキンオンや、GIRLS' FACTORY(miwaクロ)、
小南泰葉さんアコースティックイベント、、、

どれも心に残るイベントでした。

日記にはあまり書けないけど、、、
いっぱいレコーディングもやりましたし、、、
テレビ収録もあり、
命の音も沢山残せました。

アーティストの皆さま、
関係者の皆さまに心から感謝します。

______________

ソロライブは、
まず始めに「電子海面」さんとのコラボライブ、
不思議楽しい体験でした。

そして、、、
「晴れ男ツアー」と名付けたツアー、
色んな所に行かせて頂きました!!
どこもめちゃ盛り上がりましたね。
実際、本番中に雨が降ったのは一度もなかったのですよ、、、ふふふ、、、。

逆ファンクラブのイベント、Ustreamライブも楽しかった。

来て頂いた方には本当に感謝しております!!

遠くからの応援もありがとうございました!!

______________

2002年に設立した私の会社、
Smash Roomも、11年目、、、。

少しずつ少しずつ成長してきましたが、、、
ここ数年での、所属ミュージシャンの進化はすさまじいです。

この勢いで来年も転がっていきたいと思います。

_____________

そして、、、
今年の2月、父が亡くなりました。

母も父も、天国に行きました。

ここにはもういないけど、、、
姿形はないけれど、、、

いまだに見えないエネルギーをもらってる気がします。

そして逆に、、、
私が守っていくべき人に、
その分のエネルギーも授けたいと思います。

_____________

写真は、、、
私の座椅子を陣取って眠るカル、、、

 

 



気持ちよさそう、、、

 

 



よちよち、、、。
 

 



2013年、、、

今年も本当に本当に本当にありがとうございました!!

沢山の皆さんの愛に支えられて生きています。
正直その事を心から実感しています。

その愛を、、、来年も、、、
何倍にも膨らまして、、、

音楽を通じて、
皆さまにお礼していきたいと思います。

来年も何卒よろしくお願いします!!