おはようございます!!

まずはお知らせです!!

_________

Smash Room 所属ミュージシャン募集!!

Smash Roomは新たな戦力を探しています。
熱意があり、常に「私の曲を聴いてほしい」、「私の演奏を見てほしい」と思っている方、
是非ご応募ください。

たくさんのご応募お待ちしております!!

【応募対象】
・クリエーター(作詞・作曲・アレンジ・プロデュース)
・プレイヤー(ギター・ベース・キーボード・ドラム・パーカッション・コーラス・ストリングス・ブラス)
・レコード会社、音楽プロダクション、音楽出版社、作家マネージメント会社などと専属契約していない方。

【応募期限】
・1次審査:書類審査。2013年12月1日(日) 20:00まで(通過者のみご連絡させて頂きます。)
・2次審査:実技審査。2013年12月10日(火)以降。
・最終審査発表:2014年1月22日(火)

【応募方法】
・メールでの応募のみ。応募メールアドレス:office@smashroom.com
・下記の項目を一つのフォルダーにまとめ、圧縮し、宅ファイル便等ご利用ください。

1.プロフィール 
 音楽経歴・影響を受けたアーティスト・活動状況・自己PRなど

2.音源 
 ジャンル違い3曲
 ※作詞、作曲、編曲もしくはプロデューサー名を必ず明記して下さい。
 ※作詞家の方は必ず歌詞カードも送って下さい。
 ※音源ファイル形式はmp3のみ

3.映像 
 自分が演奏している映像もしくはPVを、You Tubeにアップし、URLを送って下さい。
 ※クリエーターの方は自分の楽曲のPVがあればそれをお願いします。

4.写真5枚(全身、バストアップ)


詳細はこちら!!
http://www.smashroom.com/temp/oubo2013/

Smash Room Official HP:http://www.smashroom.com/

先鋭的なミュージシャン、クリエーターが多数在籍。レコーディングやライブ、アレンジ、楽曲提供で大活躍中です。
スクールやオーディション、イベント企画も精力的で、才能あるNewcomerの発掘と育成にも力を入れています。

※ 注意事項 ※
・ 応募資料は返却いたしません。
・ 応募後の審査状況や選考結果に関するお問い合わせには応じられません。
・ 未成年者が応募する場合、保護者の同意署名が必要です。
・ お送りいただいた応募資料は選考以外の目的で使用することはございません。

________________

はい!!
初めて大がかりなオーディションをやります。
現役でばりばりやられてる方も、
プロを目指している学生さんも、、、もちろんオッケーですよ。

このチャンスで人生を変えましょう!!

____________

昨日はずっとプリプロをやっておりました、、、。

かなり集中しましたよ、、、。

自分では最高のものが出来たと思ってますが、、、
結果はどうでしょうか??

音楽の世界って、、、

いわゆる「試験のない世界」ですが、、、

逆に考えると、、、
毎日が試験のようなものですよね、、、。

しかもこの試験は、、、
自分だけじゃなくて、、、
色んな方の人生にも関わってくる、、、。

そう思うと、プレッシャーで、
背中がぞわぞわしますが、、、。

頑張って頑張って、、、
そして、めいっぱい楽しむ事が、、、
音楽の試験を通過する術だと思っています。

写真は、、、
最近使っていないGibson Firebird。
 

 


さっ!!
今日も猛烈なプリプロです!!
集中します!!
皆さん良き火曜日をおすごし下さいな!!