おはようございます!!

昨日は福岡に前のりでした。

台風の影響で飛行機が揺れるかなと思いましたが、、、
それほどでは無くてよかったです。

やはり雨は少し強かったですが、、、。

今は雨がやんでいますが、、、
風で木が揺れています、、、。

皆さんくれぐれも気をつけてくださいね。

写真は、、、
羽田空港に向かうバスを待っているときにパシャリ。

 

 



最近、、、
早めに空港に行き、
マッサージチェアーでマッサージをするのが、
マイブームになってまして、、、。

昨日もしていて、、、

 

 


「福岡行きの搭乗は20時5分頃になります」と、
アナウンスがあったと勘違いし、、、。

ぎりぎりまで座ってたら、、、

「福岡にご出発予定の西川進さま、、、」
とアナウンスされてしまいました、、、。

アナウンスを聞き間違えて、
油断してました、、、。

ま、、、全然間に合ったのですが、、、

気をつけないとね、、、。


さっ!!
今日は阿部真央さんライブ@福岡サンパレスホール!!
今日も全力演奏で挑みます!!
皆さんよき金曜日をお過ごしくださいね!!