どんどん進化していきますね!!

おはようございます!!

昨日は、、、
阿部真央さんライブ@長崎市公会堂!!
またもやめちゃくちゃ盛り上がりましたね!!
応援もありがとうございました!!

このツアー、、、どんどん進化していきますね!!
これからも楽しみです!!

写真は、、、長崎到着、、、

 



あれっ、、、UFO?

 

 



昨日のどや顔、、、。
ギブソンJ45も元気です。

 

 



実は昨日のライブから、、、
ライトゲージ→ミディアムゲージの弦に変えました、、、。

今まではずーっとミディアムゲージを使っていたのですが、、、
ちょっと気か変わり、ライトゲージを使っていました。

でもやはり初期段階に戻そうと、ミディアムゲージを使用、、、。

今まで使ってたサウンドに戻りましたね。




夜は、、、思案橋横丁にて、、、

 




長崎ちゃんぽん、皿うどん、を頂きました。

 

 

 



なぜか、、、東京ラーメンも、、、。
 



すべて絶品でした、、、。

_______________

Smash Room School 奥沢からのお知らせです!!

《新たに講師が加わりました!!》

今回はドラム講師としてCMやTVなど多方面で活躍中の
前田‘まえにい’祐樹講師が新たに加わりました!!
初心者の方からプロを目指している方まで幅広く受けられますので、
一度レッスンを受講してみてはかがでしょうか!?
是非講師紹介ページよりご覧ください。

Smash Room School 奥沢
http://www.smashroomschool.com/okusawa/lecture.htm



「前田‘まえにい’祐樹講師」からのメッセージです!!
↓↓↓


この度Smash Room Schoolさんとご縁があり、ドラムレッスンを開くことになった、
前田‘まえにい’祐樹です。

11月2日より開講します。

レッスンを受けるとなれば緊張や不安もありますよね?
自分も経験あるのですごくよくわかります。
その気持ち、ガッツリ受け止めるので、遠慮なく話してくださいね。

まずはゆっくり個人のペースに合わせて楽しみながらドラム遊びしましょう。
そして徐々にしっかりした説得力ある音で、ガッツリとカッコよくビートをキープ出来るようにして、観て聴いてもらった人から、あの人みたいなドラム叩きたい!!って思われるように、人として一つ自信がつくように育てていきます。

沢山のみなさんとお会いできることを楽しみにお待ちしてます!!
是非お申し込みください!
________________


さっ、、、
今日はある方のテレビ収録の
リハーサルがあります!!
今週もがんばりマンディ(月曜日)!!