おはようございます!!

昨日は、、、
「すすむ☆晴れ男ツアー2013」
東京 下北沢 mosaic ワンマンライブ!!
来て頂いた皆さま、本当にありがとうございました!!
投句からの応援も、本当にありがとうございました!!

スペシャルゲストの
根岸孝旨さん 岸利至さん(JUNK FUNK PUNK)!!
FIREさん タナカジュンさん MIZさん(Smash Room)!!
VJyouさん、、、

そして、、、mosaicの皆さま、、、。

本当にありがとうございました!!

自分で言うのもなんですが、、、
すごくいいライブでした、、、。

これもひとえに、、、
来て下さった皆さま、
応援して下さってる皆さまのおかげです。

本当にありがとうございました!!

昨日のセットリストは、、、

1,青空からっぽ
2,向日葵
3,イジワル
4,黄昏
5,大地
6,マラソンランナー 
7,僕のハピネス

8,3月のタンポポ
9,cloudy sky

10,cosmic glamour
11,jyari
12,ナミダラミ
13,jumping weeds

14,Surf-O-Three
15,Sparks Devil

16,おくりもの

でした!!

写真は、、、

入り口でパシャリ、、、。

 



手錠越しの会場、、、。

 



昨日のどや顔、、、。

 

 



石橋楽器店の社長さんからお花を頂きました!!

 

 



久松史奈さんからお花を頂きました!!

 

 




ソロユニットのバンド(タナカジュンさん MIZさん FIREさん)でパシャリ、、、。

 

 




めちゃくちゃ久しぶりのJUNK FUNK PUNKでパシャリ、、、。

 

 



全員でパシャリ、、、。

 

 



なんと、、、
Trip White Hornetの野口君と久々の再会!!
思い出話で花が咲きました、、、。

 

 



前半のアコギコーナー、、、。

 

 



mizさんと一緒に、、、。

 

 



ソロユニットバンド!!

 

 

 

 

 


そしていよいよJUNK FUNK PUNK!!

 

 

 

 



1号機で光らせました!!

 



ゲストの皆さんは、、、
とても愛を感じました!!

JUNK FUNK PUNK、、、また絶対やりたいです!!

___________

次回は!!

西川進 SPECIAL GUITAR CLINIC 東京 石橋楽器J-POP CAFE 渋谷

■日時:2013年9月21日(土)

■開 場:16:30/開 演:17:00

■料 金:店頭販売チケット:¥1,500(消費税込)
     ?Webチケット:¥2,000(配送手数料・消費税込)

■会 場:J-POP CAFE 渋谷
【PC 】http://www.j-popcafe.com/
東京都渋谷区宇田川町31-2 渋谷ビーム7階

■ TEL:03-5456-5767

■チケット受付:7月10日(水)11:30?発売 ※限定50名様

チケット購入方法・詳細はこちら!!
(西川進 SPECIAL GUITAR CLINIC をクリック!!)
http://www.ishibashi.co.jp/sale-event/

ギターを弾く方も弾かない方も参加可能!!
どちらもめちゃ楽しめますよ!!
是非ともに!!

______________


さっ!!
今日は、、、
miwaさんライブ@広島/上野学園ホール!!
今日も全力演奏で挑みます!!
皆さん良き土曜日をおすごし下さいね!!