おはようございます!!

まずは、、、
2020年オリンピック東京開催決定おめでとうございます!!

素敵ですね、、、。

朝眠くて実感が湧きませんでしたが、、、

だんだん目が覚めて、
感動してちょっと泣きました、、、ふふふ、、、。

色んな方が色んな想いを持って
このオリンピックをきっかけに
元気になれればいいですね、、、。

7年後が楽しみです!!

______________

昨日は、、、
miwaさんライブ@広島県 上野学園ホール!!
めちゃくちゃ盛り上がりましたね!!
応援もありがとうございました!!

写真は、、、
会場の周りはいいロケーションでした!!

 

 


広島風お好み焼き頂きました!!
絶品!!

 




昨日のどや顔、、、。
髪の毛がめちゃはねてます、、、。

 

 



終演後、福岡に移動しまして、、、
行きました!!屋台に!!

さがりのステーキ!!
 

 



そして、、、ラーメン!!
絶品でした、、、。

 

 



ホテルに戻って、久々の板チョコアイス!!

 

 



さすがに夜はバタンキューでした、、、。



さっ!!
今日はmiwaさんライブ@福岡県 福岡サンパレスホール!!
今日も全力演奏で挑みます!!
皆さん良き日曜日をお過ごしくださいね!!