おはようございます!!

まずはお知らせです!!
________________________

音楽ゲームアプリ『GuitarDJ』のアイコンデザイン決定!!

アップデートに伴いアイコンのデザインを募集しておりましたが、ついに決定致しました!!
この度はたくさんのご応募ありがとうございました!!

採用者
Shizuka Haraさん

Shizuka Haraさんに書いて頂いた原画を元にデザインさせて頂きました!!

 

 

 

 


リニューアルは8月中旬頃公開予定です。
お楽しみに!!

『GuitarDJ』の紹介はこちら!!
http://nishikawasusumu.com/temp/guitar_dj/


はい!!
Shizuka Haraさん!!おめでとうございます!!
そしてありがとうございました!!

リニューアルも楽しみにね!!

______________


昨日は「移動日」でした、、、。

ま、、、事実上は「お休み」と言う事なのですが、、、

移動って、、、本当に疲れるのです。
移動してからのライブより、
前乗りした次の日のライブの方が体力的には楽なのです。
(ま、どちらも全力ではありますが)

なので、、、
移動日は「移動日」というお仕事なのです、、、。

「移動日」という大義名分があるので、、、
わりと精神的にもゆっくり出る「移動日」が、、、
案外好きです、、、ふふふ、、、。

昨日は、、、
買ったけど忙しくて読めてなくて、
部屋に摘んであった本を持って来て読みました。

鹿島田真希さんの
「冥土めぐり」と言う本です。

 

 


面白かったです、、、そして深かったです。

最近買う本は「当たり」が多いです。
見極める力が付いたのか、、、
本自体のレベルが上がったのか、、、
読み方が上手くなったのか、、、
もしくはその全てか、、、。

プレゼントで頂いた本も読み始めていますよ。
お薦めの本があったら教えて下さいね。

本を読んでたら、、、夕方急激に入道雲が出てきて、、、
30分も経たないうちに土砂降り、、、。

それから1時間くらいしたら、、、
夕日が出てきました、、、。

 

 



そしたら、、、丁度ホテルの部屋の壁に、
自分の影が写ったので、、、パシャリ、、、。

 

 



はい、、、若干演技入ってます、、、。

だいたいはこんな感じで読んでました、、、ふふふ、、、。

 

 



さっ!!
今日はmiwaさんROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013!!
今日も全力演奏で挑みます!!
皆さん良き日曜日をおすごし下さいね!!