おはようございます!!

昨日は、、、
GIRLS' FACTORY 13
miwaクロ(miwa×ももいろクローバーZ)
演奏:ダウンタウン miwaクロ バンド!!

めちゃくちゃ盛り上がりましたね!!
応援もありがとうございました!!

miwaさんと、ももいろクローバーZさんの人気強さを、
改めて感じました。

miwaさんとは、ツアーの合間でしたので、
いつもの感じで演奏が出来ました。
そしてmiwaさん、さすがでしたね。
歌声が響いてました。

ももいろクローバーZさんとは、
西武ドーム以来でしたが、
久々の再会で嬉しかったです。

隣がももいろクローバーZさんの楽屋だったのですが、、、
隣から出てくるパワーはすごかった。
あと、ボイストレーニングがすさまじかった、、、。
そう言う頑張りがあってこそのあの人気なんでしょうね。


そして昨日の出演アーティストさんは、
皆さん何かしら繋がりがあって嬉しかったです。

アーバンギャルドさんは、
Facebookでお友達だったり、
Smash Roomのミュージシャンと繋がりがあったり。
本番を見させて頂きましたが、、、
めちゃくちゃ素敵でした。

小南泰葉さんは、
サウンドプロデュースをさせて頂いてます。
今回のステージでは、
めちゃくちゃ凛としてて、
全くぶれない「小南泰葉」さんオーラを出していましたね。
感動して、うるうるしてしまいました。

ねごとさんは、
いつもスクール等で使ってるスタジオで、良く会い、
何となく顔見知りになって、
夏フェス等でも何度もお会いし、
何となくお知り合いになった感じ。

SCANDALさんは、デビュー曲のサウンドプロデュースをさせて頂きました。
一緒に合宿レコーディングもしましたよ。
その頃から素敵でしたが、更に素敵になりましたね。

皆さんの更なるご活躍を期待しております。



写真は、、、
ダウンタウン miwaクロ バンドの、もう一人のギタリスト、
佐藤大剛さんとパシャリ。
(佐藤さんはD-LITEさんツアーの時もお世話になりました。)

 

 

___________

いよいよ明日!!

「すすむ☆晴れ男ツアー2013」
仙台 LIVE HOUSE HEAVEN
※ 対バンありのアコースティックライブになります。

■日時:2013年8月9日(金)
?■開 場:19:00/開 演:19:30
?■料 金:前売¥3,000/当日¥3,500(+ドリンク代別途)
■出 演:西川進※21:00頃出演予定/FROZEN CAKE BAR /イシザワユカリTrioSweet little devil 
?■会 場:LIVE HOUSE HEAVEN ?
【PC】http://www.blues-heaven.com/
仙台市青葉区国分町3-1-12 山下ビルB1

■TEL:022-268-2771
?■チケット受付:6月9日(日)21:00?発売

【チケット予約方法】

電話予約:エスエスエコーズ 0120-56-1539 
こちらをクリック!!予約の電話をかけられます。  WEB予約:【PC】 http://www.ss-echoes.jp?      【携帯】http://www.mobign.com/~tmm/ チケット予約フォームよりエントリーして下さい。 ※チケット入手方法:【TEL/WEBサイトにて予約受付】(チケット受付番号発行) →【チケット代を銀行振込】→【チケット発行(郵送)】 ※チケット枚数制限:枚数制限はありません。 ※チケットのキャンセル/払戻し:TEL・WEB予約後のキャンセルは承ることが出来ません。 ※入場方法:先着順 めちゃ楽しみです!! 是非いらして下さいね!! ________________ 今日は、、、 明日の仙台ソロライブの準備やらエロエロ、いや色々作業です。 今日も暑いのでねっちゅーしょーに気をつけて下さい!! 皆さん良き木曜日をおすごし下さいね!!