おはようございます!!

昨日は、、、
miwaさんライブ@宮城県 仙台サンプラザホール!!
めちゃくちゃ盛り上がりましたね!!
応援もありがとうございました!!

久々に仙台サンプラザホールに来ましたが、
お客さんが近くていいホールですね。
円形な感じも可愛いです。

ツアーも昨日で7本終了、、、。
中盤戦に入ってきました。
この勢いで千秋楽まで気を緩めず挑みたいと思います。

写真は、、、
昨日のどや顔、、、。
 

 




手錠越しの私、、、。

 

 



利久の牛タン2日目、、、。

 

 



2日連続牛タンで、、、
この後さすがに少しお腹が痛くなりましたが、、、

今は復活しました!!


さっ!!
今日はmiwaさんライブ@岩手県 盛岡市民文化ホール!!
今日も全力演奏で挑みます!!
皆さん良き日曜日をおすごし下さいね!!