昨日は、、、
miwaさんライブ@岩手県 盛岡市民文化ホール!!
めちゃくちゃ盛り上がりましたね!!
応援もありがとうございました!!

この頃のmiwaさんは、、、
声の出方が半端無いですね、、、。
めちゃ響いてます。

次は大阪ですね!!
私のソロライブ含め、楽しみです!!

写真は、、、
GRETSCH Country gentlemanも元気です!!
実は入院中でした、、、。
フレットを打ち替えて完全復活しましたよ。
やっぱり音がいいですねえ、、、。

 

 



最近出番がない鎖、、、。

 

 




昨日のどや顔、、、。

 

 




___________

本気暑いですねえ、、、。

東北から帰ってきたので、、、よけいにそう思います。

さっ!!
今日は「逆ファンクラブ」の作業とかエロエロ(色々)です。
みなさん「ねっちゅーしよう」にはくれぐれも気をつけて!!
今週も頑張りマンディ(月曜日)!!