おはようございます!!

昨日は、、、
すすむ☆晴れ男ツアー2013
大阪 THE LIVE HOUSE soma!!

めちゃくちゃ盛り上がりましたね!!

来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!
遠くからの応援も、本当にありがとうございました!!

CDやグッズも沢山買って頂いて、
本当にありがとうございました!!

大阪でのライブをブッキングして下さった、
THE LIVE HOUSE somaの皆さまにも感謝します。

共演して下さった
冨田麗香さん、mana-musicaさんも素敵でした。
皆さまお疲れ様でした!!ありがとうございました!!

昨日のセットリストは、、、

1,青空からっぽ
2,向日葵
3,イジワル
4,黄昏
5,大地 
6,マラソンランナー 
7,Sparks Devil 
8,僕のハピネス

でした。

来て頂いた皆さんの笑顔、、、忘れません、、、。


札幌、仙台、大阪、
一連のアコースティックライブが終わりました、、、
次は、、、8月30日(金)
西川進 SPECIAL GUITAR CLINIC 名古屋 石橋楽器名古屋栄店セミナー


そしていよいよ!!
9月6日(金) 東京 mosaic ??ワンマンライブ!!
この日も相当盛り上がりそうです!!

そして!!
9月21日(土)東京 石橋楽器J-POP CAFE 渋谷セミナー

千秋楽は、、、
10月26日(土)福岡 石橋楽器福岡パルコ店セミナー

まだまだ続きますよ!!

詳しくはこちら!!
http://nishikawasusumu.com/temp/tour2013/index.html

そして晴れ男ツアー、、、
今のところパーフェクトで晴れております!!イェイ!!

__________________

写真は、、、
冨田麗香さん、mana-musicaさんと一緒に。

 



昨日は、、、
大阪で活動されているカメラマンのmaco-j (マコ)さんに、
ライブの様子を撮影して頂きました。
全部素敵な写真でした、、、その中から抜粋してアップさせて頂きます。

maco-j (マコ)さん本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



さっ!!
今日はmiwaさんライブ@大阪府 オリックス劇場(旧大阪厚生年金会館)!!
今日も全力演奏で挑みます!!
皆さん良き土曜日をおすごし下さいね!!