おはようございます!!

昨日は、、、
西川進 SPECIAL GUITAR CLINIC 石橋楽器名古屋栄店!!
めちゃいい感じでしたね!!
来ていただいた皆さん本当にありがとうございました!!
遠くからの応援も本当にありがとうございました!!

最終的にはソールドアウトとなりました。
本当にありがとうございました!

 

 


今回初めてやってみたコーナー、
「すすむちゃんと二人三脚でギターを弾いてみるコーナー!!」
も、めちゃ盛り上がり好評でしたね!!

今回のクリニックの趣旨は、、、

もちろん私のギターに関する技術や考え方を伝授することがメインですが、、、

ギターを弾かれる方も弾けない方も、
ギターの魅力を知ってもらい、
是非ギターを買って弾いてもらおうと言う事もあります。

そして、、、
今回は石橋楽器で売られているギターを実際に使い、
すばらしい楽器なんだと言う事を知ってもらい、、、

もし本当に気に入ってくれたらそのギターを買ってもらいたい。

という趣旨もありました。

昨日はなんと、、、
使用した「Fender Jazzmaster」を買ってくださったお客さんがいました!!

あのギターは、、、良かったですね。
色も音もよかった、、、自分が欲しいくらいでした。

クリニック終了後は、
CDやグッズもいっぱい買ってくださって本当にありがとうございました!
CDは売り切れてしまいすみませんでした、、、。

____________

この後、、、東京、福岡と続きます。

西川進 SPECIAL GUITAR CLINIC 
9月21日(土)東京 石橋楽器J-POP CAFE 渋谷
10月26日(土)福岡 石橋楽器福岡パルコ店

チケット購入方法・詳細はこちら!!
(西川進 SPECIAL GUITAR CLINIC をクリック!!)
http://www.ishibashi.co.jp/sale-event/

残りあとわずかなので、なるべく早めに予約お願いします!!

____________

写真は、、、
まずは名古屋エネルギー充填!!

 

 



ステージはこんな感じ、、、。

 

 



会場はこんな感じ、、、。

 

 




イシバシ楽器店のスタッフさんが、
こんなポスターを作ってくださいました。
感動しました、、、ありがとうございました!!

 

 

 



楽屋から観覧車が見えました。

 

 

____________

さっ!!
今日はmiwaさんライブ@名古屋国際会議場センチュリーホール!!
今日も全力演奏で挑みます!!
皆さん良き土曜日をお過ごしくださいね!!