おはようございます!!

昨日はD-LITEさんライブ@長崎!!
またもやめちゃくちゃ盛り上がりましたね!!

応援もありがとうございました!!

D-LITEさん、、、
リハは若干体調悪そうでしたが、
本番ミラクルパワーで、、、凄かったです。
音楽的にも、パフォーマンスも、更に進化されてましたね。

今日は移動だけなので、
ゆっくり休めればいいですね。




夜遅くからスタッフさん含めての食事会がありました。
(スタッフの皆さんは撤収してからの参加なので)

いつもお話し出来ない、、、
沢山のスタッフの皆さんとお酒が飲めて楽しかったし、
こんなに沢山のスタッフが一致団結してやってるんだな、、、と
感動しました。

いつも本当にお疲れ様です。

いつもビジョンに写っている、
D-LITEさんや会場を撮影するカメラマンの方ともお話ししました。

私はてっきり、
自分が使っているデジカメみたいに「オートフォーカス」
だと思ってましたが、、、

ずっとマニュアルで操作してると言う事に、、、
カルチャーショックを受けましたね、、、。

変態です、、、いや、大変です、、、。

更にステージ奥で、
映像の明るさ等をリアルタイムで調整してる人がいたり、、、

みんな色々変態です、、、。



いや、大変です、、、。








昨日はせっかくの長崎なので、、、
リハ開始までの空き時間、、、

「長崎チャンポンの」有名なお店「宝来軒」に行きましたよ。

長崎は夏の空でした、、、。
 

 



路面電車に乗っていきました、、、。

 

 




来ました!!

 

 



来ました!!!!!
 

 



何かレトロな感じで素敵です。

 

 



押しボタン式、、、。

 

 



原爆記念館を通り過ぎ、、、
 

 



歩くこと10分、、、やっと到着しました!!
 

 



宝来軒、、、。

 




ええっ、、、、










がーーーーーーん、、、。










改修工事のため休業中、、、


しかも昨日から、、、。

 

 




ま、でも楽しい小旅行でした、、、ふふふ。



夜の食事会でリベンジしました、、、!!

 

 


絶品でした、、、。



おまけ、、、
終演後のやりきった顔、、、
(またゴローさんが、、、すみません、、、)
 

 



さっ!!
今日は長崎から福岡までの移動日、、、。
必死で携帯アドレス変更のお知らせを送ろうかと思います。
(なにげにまだ「あ」行、、、」
皆さん良き水曜日をおすごし下さい!!