おはようございます!!

「花粉症の症状が軽くなった」と書いた矢先に、、、
昨日はなんだか症状がひどくて、、、
眠る前に「ひどい時用」の薬を飲んだら、、、
泥のように眠ってしまいました、、、。

絶対昼間飲めないですね、、、これは、、、。

でも思い出してみたら、、、

花粉症になりたての頃飲んでた薬って、、、
こんな感じだった、、、。

ぼーっとして、、、
何もやる気が起こらない、、、。

空気という「水」の中で生活している感じで、
現実感がない、、、。

それに比べたら最近の薬は発達してますね。

花粉症の皆さん、、、
まだまだ闘っていきましょう!!

____________

少し遅くなりましたが、、、

逆ファンクラブ限定イベントに、
参加して下さった皆さまの感想をアップさせて頂きました!!

是非ご覧下さい!!

http://nishikawasusumu.com/temp/fanclub/kannsou/Vol-01/kannsou01.html

入会はこちらから!!
http://nishikawasusumu.com/gyaku_fan/

次回のイベントは「6月」頃の予定です!!
決まりましたらお知らせしますね!!

___________

写真は、、、
昨日の夕焼け、、、。




さっ!!
今日もD-LITEさんリハです!!

気合い入れていきますよ!!

皆さん良き木曜日をおすごし下さいな!!