おはようございます!!

今日は雨降りです、、、。

最近は昼間春の兆しがあって、、、
夜はそれを裏切られる感じの極寒が続いてました、、、。

この先はひと雨ごとに、、、
春がやってきますね、、、。

写真は、、、
梅の花が咲いてきました、、、。




春ですねえ、、、。

__________

あなたが弾いた「おくりもの」大募集!!

今回の挑戦者は、、、
ハンドルネーム「小貫孝浩」さんです!!

http://youtu.be/vY8Kuu2NZtY



スライドバーの使い方が良いですね!!
心に響きます!!
ありがとうございました!!


この企画はまだまだ続けます!!
かかってこい!!

あなたが弾いた「おくりもの」大募集!!

西川 進ソロ楽曲「おくりもの」
2012年1月15日 viBirth iTunes にて 配信リリース開始!!
今回「おくりもの ギターカラオケ」も同時配信!!
カラオケをバックにあなたが弾いた「おくりもの」を送って下さい!!
ブログ等でご紹介します!!
※音源はYou Tubeにアップし、そのアドレスを下記まで送って下さい!!
ハンドルネームもお忘れ無く!!
mail@nishikawasusumu.com

詳細はこちら!!
http://nishikawasusumu.com/temp/present_2012/

___________

昨日のSmash Room School 奥沢も、
すごく楽しかったです!!

今日も奥沢でお待ちしておりますね!!

では皆さん良き水曜日を!!