おはようございます!!

昨日は「おくりもの」
沢山のダウンロードと感想ありがとうございました!!

まだの方はこちらからお願いします!!
http://nishikawasusumu.com/temp/present_2012/

引き続き感想もお願いしますね。


昨日の歌入れも、、、
凄いのが録れましたよ。
リリースが楽しみですね。

昨日は、、、
一昨日の反省を生かして、、、
3時間前には出発したのですが、、、
さすがに着くのが早すぎまして、、、

近くの「フォルクス」でランチしました、、、。

何気に一人フォルクスは初めてでしたので、、、
写真を撮りました、、、。

焼きたてパン、サラダバー、スープ、、、。




ハンバーグ、、、。




なんか健康になった気がします、、、ふふふ、、、。

さっ、、、
今日は楽器関連の色々作業があります、、、
色々です、、、。

ではみなさん、
良き水曜日をお過ごし下さいな!!