おはようございます!!

こうやって無事朝を迎えられること、
ごく普通のことなんだけど、、、
すごく素敵なことなんやなと今朝は実感しました、、、。

昨日の地震は怖かったですね、、、
その後の津波警報も、、、。
かなり動揺しました、、、。
皆さんは大丈夫でしたか?

_____________

昨日は新曲「おくりもの」の期間限定公開、、、
沢山の感想ありがとうございました!!
写真もお待ちしております!!

情報が見やすいように「特設ページ」を作りました!!

「おくりもの」特設ページはこちら!!
http://nishikawasusumu.com/temp/present_2012/


写真は、、、
昨日の打ち合わせの時オーダーした
「クリスマス島の塩キャラメルラテ」、、、。





クリスマス島ってどんな所や?
って思い、、、画像検索したら、、、
すごい場所やった、、、。(是非検索してみて下さい)

帰り際通った場所、、、
なんか素敵だったのでパシャリ、、、。





さっ、、、
今日はプロデュースワークのプリプロです。
今日も頑張りますよーっ!!

では皆さん、、、
良き土曜日をお過ごし下さい!!