昨日は阿部真央さんのサポートで
ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012に出演!!
めちゃくちゃ盛り上がりましたね!!
応援もありがとうございました!!

そして、、、
自分が記憶している夏フェスの中で、、、
一番暑かったです、、、。
途中一瞬気が遠くなるくらい、、、。

でも、、、
本気でめちゃくちゃ気持ち良かった、、、。

夏のローケーション、、、
お客さんとの一体感、、、
そして音楽、、、。

ギター弾いててほんとに良かった、、、
生きてて良かった、、、。
って思える瞬間です。


写真は、、、

海の近くだからか、、、
今まで見た事のない「雲」を発見!!

自分で勝手に「クラゲ雲」と名付けたのですが、、、。
ほんとにクラゲみたいじゃないですか??
すごくないですか??








すごく感動して、
結構一人で騒いでましたが、、、
周りの人はそれほど興味がなかったみたいです、、、。



ライブ終了後のどや顔、、、。





たまには上手(かみて)ギターのワダケンと二人でどや顔、、、。





左手の、、、上部だけ日焼けした気がします、、、。
ギターのネックを握ってたので、、、
そこだけ日が当たってたのか??






ご褒美その1
ワインとお肉、、、。





ご褒美その2
タイラーメン、、、絶品でした、、、
さすが暑い国の食べ物です、、、。






帰りはもう夕焼けでした、、、。






東京に近づくと、、、真っ黒な雲が、、、
(雨降ってたそうですね)





首都高から花火が見えました!!
(うまく写真に撮れませんでしたが)
3箇所くらいでやってたのが見えました!!


今日は8月5日(日)、、、
自分の中で「8月5日」から「8月15日」は、、、夏の真ん中のイメージ。
今日は一日お休みしよう、、、かと思ってましたが、、、

明日いよいよ、、、
作業部屋のレコーディングシステム、、、
大幅バージョンアップしますので、、、

データー移行の準備やら、、、
少し溜めていた作業やら、、、頑張ります、、、。

集中してやって、、、夜はお休みしようかと思います。

明日のバージョンアップ、、、楽しみです!!

では皆さんにとって、、、
素敵な日曜日となりますように!!