おはようございます!!

突然ですが、、、
求む!!「MXR Distortion II」
(1980年以前製造の表面がつるつるしたタイプ)




7つ持っているのですが、、、
次々と不調になってきまして、、、。

もし、、どこかのお店、サイトで見つけた!!
自分が持っているのを売りたい!!
そんな方がいらっしゃいましたら、、、
こちらまでご連絡を!!
(コメントに書いて下さってもオッケー)

mail@nishikawasusumu.com

どうか、、、Help me、、、。

________________

朝から室内30℃越えしております、、、。
本気、、、夏ですねえ、、、。

カルと扇風機、、、。





今更ですが、、、
MacBook Pro
MacBook Air 共に、、、

Mac OS X 「Snow Leopard」

Mac OS X 「OS X Lion」
にバージョンアップしました!!




画面のスクロールが上下逆なので、、、
若干気持ち悪いです、、、。

「iCloud」を使いたいというのが一番の理由ですが、、、
Macオタクとしては、、、
やはり「最新」を求め続けたいと言う気持ちが強くなりまして、、、。

、、、やっちゃいました、、、。

次はPro Tools を「10」にバージョンアップ!!
これを狙っています、、、。



さて、、、
今日はね、、、
新しい「イヤモニ」を作りに行ってきます!!

今日も皆さん、、、熱中症に気をつけて下さいね!!