おはようございます!!

ずーっと夏らしい天気が続いております。
キャンプ行きたいなあ、、、バーベキューとか、、、。
とは言え、、、あまりアウトドアー派ではない私です、、、あはは、、、。

昨日も曲が降りてきまして、、、
この3日間は、、、2勝1敗、、、ふふふ、、、。

「勝負は勝ち負けではない!!」
、、、いやいや、、、
「勝負」という言葉自体「勝ち」「負け」で出来てますからね、、、。

作業の合間に、、、
ニュースでオリンピックの様子を見て、、、
いちいち感動です、、、。

勝った時の笑顔も、、、
負けた時の涙も、、、
めちゃくちゃ純粋な真実、、、

だから見ている方もかなりの衝撃を受けるんですよね、、、。

私も真実の音楽を発していきたい、、、
そう思う今日この頃です。



カルは元気ですが、、、
昼間は愛想無いです、、、。

こんな事されても、、、






こんな事されても、、、






こんな事されても、、、





全くもって無関心、、、ふふふ、、、。

可愛いなあ、、、。




さっ!!今日は、、、
"阿部真央らいぶNo.4"
7月30日(月)渋谷公会堂!!

気合い入れていきますよーっ!!

今週も頑張りマンディ(月曜日)!!