おはようございます!!

昨日は、、、チャゲトルズライブ
5月3日(木・祝) 大阪・なんばHatch!!

またもやめちゃくちゃ盛り上がりました!!

なんか来てますね、、、チャゲトルズ、、、。
この先もまだまだ盛り上がりそうです、、、。

写真は、、、

手錠越しの会場、、、。





手錠越しのチャゲトルズマーク、、、。






楽屋から見た大阪の空、、、
なんか、、、夏の感じがしました、、、。







今日はですね、、、

実は予定してたスケジュールがキャンセルになり、、、

1日ゆっくりしています!!

、、、と言いたいところですが、、、
溜まってる雑務やら色々やんなきゃいけないし、、、

洋服も買いに行きたいです、、、。

でも、、、
明日からに備えてなるべく、、、
エネルギー充填しようかと思います!!

ゴールデンウィークなのに、、、
お天気悪いですねえ、、、珍しいです、、、。


明日!!
『ChageLiveTour2012』
5月5日(土・祝) 宮城・Rensa(仙台)

明後日!!
JFP G.W. - Galaxy of Wonder - TOUR 2012
2012/5/6 東京 KICHIJOJI SHUFFLE

詳細はこちらから!!
【PC スマートフォン】http://www.junkfunkpunk.com  
【携帯】http://www.junkfunkpunk.com/mobile/

御期待あれ!!


では今日も皆さんにとって良き1日でありますように!!