昨日は、、、
「Def Tech TOUR 2012」ファイナル!!
4月14日(土)  福岡市民会館

めちゃくちゃ盛り上がりましたね!!

応援もありがとうございました!!

アンコールでの、、、
お客さんのサプライズは凄かった、、、。

全員あのお面は凄い迫力、、、
そして感動しました、、、。

3月20日(火・祝) 札幌市民ホール
3月23日(金)  グランキューブ大阪
3月31日(土)  仙台市民会館
4月5日(木)  NHKホール
4月6日(金)  NHKホール
4月8日(日)  愛知県芸術劇場大ホール
4月12日(木)  渋谷公会堂
4月14日(土)  福岡市民会館

1本1本が鮮烈に思い出されます、、、。

「ライブをやった!!」感が凄いです、、、。
人力グルーヴもいい感じでした。

応援も、、、
本当にありがとうございました!!

写真は、、、
手錠越しの会場、、、。





新しく買ったギター越しの、、、手錠越しの会場、、、。





お世話になった楽器チームの鈴木君と、、、。
(ホントお世話になりました、、、ありがとうございます!!)





会場の客電、、、
星座の形になってる気がするのですが、、、どうなのでしょうか??







さっ!!

今日からいよいよ、、、
『ChageLiveTour2012』!!

チャゲトルズのリハが始まります!!

4月21日(土) 愛知・Zepp Nagoya
4月28日(土) 東京・SHIBUYA-AX
4月29日(日) 東京・SHIBUYA-AX
5月3日(木・祝) 大阪・なんばHatch
5月5日(土・祝) 宮城・Rensa(仙台)

めちゃ楽しみですね!!


では今から空港に向かいます!!

皆さんにとって良き日曜日でありますように!!