おはようございます!!

昨日はエフェクターの試奏、、、
リベンジしてきました!!

いやはや、、、
どのエフェクターも奥が深いです、、、。

限られた時間の中で、、、
自分の感性に適した音を探すのは至難の業でしたが、、、

めちゃくちゃ至福の時間でした、、、。




エフェクター1台ずつ
簡単に映像も録りました。

1日1台ずつアップしていきますね。

TwitterかFacebookでご覧下さい!!

Facebook
【PC スマートフォン】 http://www.facebook.com/profile.php?id=100002053496881
【携帯】http://m.facebook.com/#!/profile.php?id=100002053496881&refid=7
Twitter
【PC携帯共に】https://twitter.com/nishikawasusumu


本当に、、、
無限の音作りが出来るので、、、
ごく一部分の音だけです、、、。



こちらは、、、
MOOGの
moogerfoogerシリーズ





Freq Box
強烈なフィルター!!
エクスプレッションペダルでFREQを変えられるので、
リアルタイムでトリップ出来ます。

FM-108M CLUSTER FLUX
強烈なコーラスフランジャー!!
これもエクスプレッションペダルでRATEを変えられるので、
めちゃくちゃ狂気、、、。

LOW PASS FILTER
ワウでもなくフィルターでもなく、、、
フレーズを狂気に変化させます。

12-STAGE PHASER
綺麗なフェイズサウンドから、
超高速RATEに変化させて トリップ!!

MIDI MuRF
変なスライサー、、、。
ただのスライサーじゃなく、無限に近い音色の変化があるので、、、
とても奥が深いです、、、。

RING MODULATER
まさしくリングモジュレーターですが、
これも無限に近い音色を作る事が出来てもはやブラックホールに近いです、、、
段々気持ち悪くなってきました、、、。



SOURSE AUDIOの
SOUNDBLOXシリーズ





CLASSIC DISTORTION
劇的変化のあるディストーション、、、。
特にメタル系は圧巻。

GUITAR ENVELOPE FILTER
こちらも他のフィルターより使いやすく劇的変化。
ファンキーな気持ちになれます。

MULTI WAVE DISTORTION
全く新しい感触のディストーション。
オクターバーみたいな感じも出ます。


では、、、

映像お楽しみにね!!

______________

さっ!!

今日と明日は、、、
アヴリル・ラヴィーン THE BLACK STAR TOUR?
さいたま公演のサポート・アクト「阿部真央さん」のサポートです!!

サポートアクトのサポート、、、
初めての経験です、、、楽しみ!!

<アヴリル・ラヴィーン THE BLACK STAR TOUR>
2012年2月4日(土)さいたまスーパーアリーナ 
OPEN 16:00/START 17:30
2012年2月5日(日)さいたまスーパーアリーナ 
OPEN 15:00/START16:30
サポート・アクト:阿部真央

詳細はこちら!!
【PC/スマートフォン】  【携帯】

では準備して行ってきます!!



あっ!!
明日!!
Facebookの
東京のお友達の皆さんに、、、
2月25日(土) 東京 KICHIJOJI SHUFFLEの
お知らせを送らせて頂きます!!

よろしくお願いします!!

ツアーの詳細はこちら!!
http://nishikawasusumu.com/temp/hanbusshitu/





皆さんにとって良き週末でありますように!!