おはようございます!!

なんだかんだやらなきゃいけない事があり、、、
少し早起きです、、、。

まずは嬉しい出来事、、、

新しいエフェクターの試奏をやらせて頂きます!!

まずはこちらの
SOURSE AUDIOシリーズ、、、。
http://www.global-websystem.net/wglist/main.php?s0=12206B170401&s3=018&s2=003






MOOG社の?MOOGER FOOGERシリーズ、、、。
http://www.moridaira.jp/moog/mfooger






月末にじっくり試奏させて頂いて、、、
感想をブログアップしたいと思います。




ってな感じで、、、
嬉しくてにやにやしながら、エフェクターを並べてたら、、、

携帯を落としてしまいました、、、。

そんな衝撃はなかったはずなのですが、、、
打ち所が悪かったのでしょうか??

真っ二つに割れました、、、。





ま、、、表情は演技入ってますが、、、。

ケータイ補償お届けサービスに加入しているので、、、
もうすぐ新品が届く予定です。
(5000円のみ自己負担)


ま、、、
考えようによっては、、、
5000円で新品に変えられたと言う事で、、、
ラッキーなのでは、、、。

データー類はすべて残ってますので、、、。


_____________

あれれれれれれれのれーーーーーーーっ!!

明日からーーーーっ!!

西川進 3rd Album「反物質」発売と
レコ発ツアー開始!!

西川進☆反物質ツアー2012!!

1月27日(金) 名古屋 ell.SIZE
1月28日(土) 滋賀 COCOZA 
1月29日(日) 大阪 ZERO 
2月10日(金) 仙台 HEAVEN
2月11日(土) 札幌 COO
2月25日(土) 東京 KICHIJOJI SHUFFLE

詳細はこちら!!
http://nishikawasusumu.com/temp/hanbusshitu/


今日は小南泰葉さんとの合同リハ、、、。

その後ミックスチェックがあります、、、。

朝までコースになるかもしれませんが、、、
頑張ります!!

では皆さん!!
ツアーで会いましょう!!