おはようございます!!

連続3日間ソロライブも終え、、、
レコーディングもめちゃ凄いのができて、、、
昨日は「バタンキュー」でした、、、。

反物質ツアーもすでに折り返し点ですが、、、

実は追加公演が決まりつつあります、、、。

3月2日、3日、4日、、、
空けといて下さい、、、。

特に九州地方の皆さま、、、。

まだ今、、、調整中なので、、、
発表は今しばらくお待ち下さいね、、、。

___________

写真は、、、

新大阪駅で見つけた「面白い恋人」、、、。




これって、、、なんか
訴えられてませんでしたっけ??

訴えられても売れるんですね、、、。

大阪商人魂なのか??



売れると言えば、、、

3rdアルバム「反物質」!!
爆発的に売れてます、、、。

ご好評につき
Amazonでは「一時的に在庫切れ」になってますが、
絶えず補充してますので、、、すぐ届きます!!
是非ポチッと購入ボタンを押して下さい

Amazonはこちらから!!
http://www.amazon.co.jp/反物質-西川進/dp/B006W5J6X4/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1327293193&sr=1-1

(良かったらレビューを書いて下さいね!!)

こちらの特設ページからも購入出来ます!!
http://nishikawasusumu.com/temp/hanbusshitu/



3rdアルバム「反物質」の収録曲、、、
「オルゴールが鳴り止んだら」のPVはこちら!!
http://www.youtube.com/watch?v=cZ0LBSJZ3RI

「反物質」はこちら!!
http://www.youtube.com/watch?v=jZBc1NMWFyU

西川進 3rd Album「反物質」と
レコ発ツアーの詳細はこちら!!
http://nishikawasusumu.com/temp/hanbusshitu/

購入の参考にして下さいね。





今日は、、、
エフェクターの試奏、、、
ラジオのコメント録り、、、
打ち合わせ、、、。

色々頑張ります!!

今日も皆さんにとって良き1日でありますように!!