おはようございます!!

昨日はね、、、
Chageさんのラジオ番組に出演させて頂きました!!

しかもチャゲトルズの一員として、、、ふふふ、、、。

放送は来年2月5日頃ですのでお楽しみに!!



そして昨日は、、、
大阪→富士山→国会議事堂→レインボーブリッジ
→羽田空港→富士山→福岡空港→もつ鍋、、、まで、、、

約1500?qの旅でしたね、、、。

まずは、、、
大阪→富士山、、、




天気も良く絶景でしたね、、、。

国会議事堂の裏手、、、
銀杏が綺麗でした、、、。






そして
羽田空港→富士山→福岡空港

丁度、、、夕暮れから夜に変わる頃で、、、
本当に超絶景でした、、、。

オレンジ色から藍色へのコラボレーションと、、、
段々着いてくる地上の光が星みたいで、、、

詩人になりました、、、。

デジカメが調子悪くて持って来られなく、、、

携帯は「電波を発する機器」なので使用できなく、、、

写真に撮れなかったのがホントに後悔です、、、。

皆さんに見せたかったです、、、。

なんで、、、

美しい景色は、、、「美しい」と思うのか?

ずーっとそんな事を考えてましたが、、、

最終的には、、、
「本能」なのではないか、、、と言う考えに落ち着きました、、、。

人が「美しい」と思わなければ、、、
世にある景色は全ていたって普通で、、、
美しいも汚いも無く、、、ただ普通にそこに存在するわけで、、、。

「美しい」と思うから、、、なにかしらのアクションがあり、、、

「守りたい」と思うんじゃないかと、、、。


そして、、、
可愛い雪だるまのお迎え後、、、。





頂きました!!もつ鍋!!





さがりも、、、





超久々に食べた「レバ刺し」
問題にはなってるけど、、、
やっぱりうまいものはうまい、、、。





シメのちゃんぽんと雑炊、、、
どちらも絶品、、、。







長距離移動で疲れましたが、、、
元気を頂きました!!


さっ!!

今日は!!
阿部真央さん
「らいぶNo.3?ZEPPとQUATTROだけでごめんねTOUR?」
ZEPP FUKUOKA!!

楽しみですね!!




あーーーーっ!!

西川 進 X'mas スペシャルライブ
☆Twinkle White Nights 2011☆
まであと9日!!

色んな事があった2011年
最後を飾るソロライブです!!
ココロに響く命の音を感じて
めいっぱい盛り上がりましょう!!
来て頂いた皆さん全員にプレゼントもあります!!
?
■日時:2011年12月23日(金)(祝)
17:00 open? ? 17:30 start
■料 金:前売\3,500/当日\3,800(+ドリンク代別途\500)
■会 場:吉祥寺SHUFFLE 
【PC】http://k-shuffle.com/pc/index.html
【携帯】 http://k-shuffle.com/mobile/index.html
〒180-0003
武蔵野市吉祥寺南町2丁目6-10フジパームビルB1F
■TEL:0422-42-2223

詳細と予約はこちらから!!
http://nishikawasusumu.com/temp/twinkle_white/index.html