まずは重大ニュースから、、、。

西川進 3rd Album「反物質」
2012年1月27日(金)発売!!&レコ発ツアー決定!!


アコースティックサウンドとエレクトリックサウンド両方を収録した3rdアルバムが遂に完成!!
大切に育てあげた1曲1曲にいろんなメッセージが詰まった最高傑作となってます。
優しさに満ちた暖かみのあるどこか懐かしい曲、繊細なギターが織り成す情熱的な曲、
爽快感溢れる曲などさまざまな「西川進ワールド」を収録!!

さらに!レコ発ツアーも決定!!
ライブ会場にてご購入の方に「サイン&握手」そして!「オリジナルポスター」も差し上げます!!

是非、遊びにきてくださいね☆

☆3rd Album「反物質」レコ発ツアー☆
1月27日(金) 名古屋 ell.SIZE
1月28日(土) 滋賀 COCOZA 
1月29日(日) 大阪 ZERO 
2月10日(金) 仙台 HEAVEN
2月11日(土) 札幌 COO
2月25日(土) 東京 KICHIJOJI SHUFFLE

詳しくはこちら!!
http://nishikawasusumu.com/temp/hanbusshitu/


、、、はい、、、

本気です、、、私、、、。

ま、いつも本気ではあるのですが、、、。

色々考えて、、、
今回はブックレットタイプではなく、
普通のCDパッケージにしましたが、、、
ジャケット等はいつも通り楽しんでもらえると思います、、、。

そして、、、

かなりの自信作です、、、。

今までの「秘密の作業」は、、、
このアルバム制作でした、、、。

10月いっぱい細かい詰めの作業が続きます、、、。

そして色んな方の命の音も入っています、、、。

マスタリングは、、、
「3月のタンポポ」でお世話になった、、、
サイデラマスタリングスタジオの森崎氏にお願いします、、、。

そしてレコ発ツアーでは、、、
色々考えてますので、、、
是非いらして下さい!!
(九州地方でのライブも計画中です、、、こう御期待!!)

2012年1月27日(金)、、、
期待してて下さいね!!

発売日とツアー日、、、
カレンダーに記入お願いします!!
___________

そしてこちらが、、、
今回のポスターです!!




ふふふ、、、いかがですか??

○○じゃないですよ、、、ふふふ、、、。

「反物質」というのも含め、、、
総合的なイメージですので、、、。

感想を聞かせて下さいね!!

画像は「西川進の興奮日記」でね!!
(URLをクリック)
PC・携帯共に http://blog.oricon.co.jp/nishikawasusumu/



ポスタープレゼントもありますので、、、
是非ライブ会場でCDを買って下さい!!
よろしくお願いします!!

___________

昨日は、、、

西川 進☆アコースティックライブ 2011
「3月のタンポポ」ツアー!! SOMA(大阪)!!

いい感じのライブになりました!!

来て頂いた皆さん、、、
本当にありがとうございました!!

グッズも買って頂いてありがとうございます!!

プレゼントもありがとうございました!!

遠くからの応援もちゃんと届いてます!!
ありがとうございました!!




昨日は朝5時に車で出発、、、
まだ星が出てました、、、。

朝焼けが綺麗で、、、
雲の色の変化がすごかったです、、、。





滅多にこの時間の空を見た事がなかったので、、、
とても新鮮でした、、、。


途中見た富士山も綺麗でした、、、
残念ながらUFOは見られなかったですが、、、。





由比PAで見た海も最高でした、、、。





会場の入り口はこんな感じ、、、。





ライブの様子をちらりと、、、。





ポスターを見せてどや顔な私、、、。





食事会はもつ鍋でした、、、。
トマトキムチと馬刺しも美味しかったです、、、。





とても素敵な1日でした、、、。

_____________


さっ!!

今日は、、、

西川 進☆アコースティックライブ 2011
「3月のタンポポ」ツアー!!
10月8日(土) ROOTER×2(京都) 
※21:00頃出演予定


その後の予定も一応、、、。


10月9日(日) COCOZA(滋賀) 
※19:00頃出演予定

10月10日(月・祝) HeartLand STUDIO(名古屋) 
※19:00頃出演予定

10月14日(金) KICHIJOJI SHUFFLE(東京) 
※20:00頃出演予定

10月17日(月 )gee-ge.(東京) 
※21:10頃出演予定

12月4日(日) LIVE HOUSE HEAVEN(仙台)
※19:35頃 出演予定

12月8日(木)HALL SPIRITUAL LOUNGE(札幌)
※出演時間未定

ツアーの詳細と予約はこちらから!!
http://nishikawasusumu.com/temp/tour2011/


では、、、京都で待ってますね!!