おはようございます、、、。

夏ですねえ、、、。

お盆ですねえ、、、。

朝からミンミン蝉が鳴いております、、、。

あの、
「みーんみんみんみんみーーー、、、」
って言うリズムは本能ですよね?

最初の「みーん」と、
最後の「みーーー、、、」の間の、、、

「みんみんみん」は、、、

だいたい3回です、、、。

ごくまれに
「みんみん」と2回の時があったり、、、

最後の「みーーー、、、」の所が、、、

「みみーーー、、、」になったりする所が可愛いですが、、、

本人的には
「ちっ、、、ミスった、、、」
とか思ったりするのでしょうか??



、、、どうでもいいですね、、、。


全くもってどうでもいいです、、、。



いや、、、蝉的には本気かも知れません、、、。




ちなみに、、、

「みんみんみんみんみんみんみんみんみん」

ずーっと見てると文字が崩壊してトリップします、、、。


写真は昨日の凄い空、、、。





夕日が沈んだ後の空の色も好きです、、、。





いいお月様が出てました、、、。






今日は「ペルセウス流星群」見られるでしょうか??

東の空に見えるそうですよ。

今日の24時頃(夜中の0時ね)一緒にチェックしませんか??



そんなこんなで、、、
今日はほんの少しお盆気分を味わいながらも、、、
自宅コツコツ人、、、。

略して「ボンジン」となって頑張りたいと思います、、、。


あっ、、、明日大ニュースがあります、、、。

お楽しみに!!