おはようございます、、、。

最近、、、
がっかりなニュースが多いです、、、。

がっかりな事はあまり日記に書きたくないけど、、、

あまりにがっかりなんで書きますが、、、。
復興相の暴言ね、、、。

どんな暴言かはもう、、、
皆さんご存じかと思いますし、
アドレナリンが出るので書きませんが、、、。



私的に思うには、、、

本来、、、「復興相」の役割は何なのか、、、

一刻も早く、、、
震災で苦しんでる人を助ける事じゃないのか??

挨拶も大事かもしれんけど、、、
早く色々実務を、、、

と思うのは私だけじゃないですよね、、、。

正直めちゃくちゃです、、、。

って、、、書いている途中で、、、
松本復興相退任表明のニュースが入ってきました、、、。

これとて自分的にはかなりイライラです、、、。

やめる手続き取って、、、
また新しい人を決めるのに時間がかかって、、、

更にまた挨拶回りでしょ、、、。

いつになったら「復興」の実務に漕ぎ着けるの?

もしくはトップが代わるだけで、、、
組織的な実務はもうやっているのかな?

それならいいんだけど、、、。




、、、朝からアドレナリンが出てしまいました、、、。

落ち着いて落ち着いて、、、



ま、、、でも、、、

政治の悪口言ってるだけじゃ、、、
何も進みません、、、。

自分が出来る事を頑張ってやろうと思います、、、。





ちょっとココロが落ち着く話題を、、、。


最近、、、「MySpace」が変です、、、

ホームの画面、、、
ここ数日間、、、

なにやらセクシーな女性の写真ばかりです、、、。




一瞬、、、
エ○チなサイトに間違って行っちゃったかのように、、、。

そんなセクシーな女性ばかり、、、
フレンドになってるわけじゃないのに、、、

よく見てみると、、、
全部同じ人が投稿してました、、、。

申請があれば必ずフレンド承認しているので、、、
正直どんな方が投稿してるかは分からないのですが、、、。

と言う事は、、、
他のフレンドさんは、あまり更新されていないと言う事ですよね、、、。

そんなセクシーな女性の写真の中に、、、
ぽつりと1枚、、、





アシスタントをやってもらってる
「藤川俊之」君の写真が、、、ふふふ、、、。





ちょっとにやりとしましたね、、、。



そんなこんなで、、、

今日は自宅超コツコツ星人、、、
略して「ジタコ人」となって頑張ります!!

皆さんにとって良き1日でありますように!!

7月9日(土) ソロワンマンライブ☆Twinkle Birthday Nights 2011☆@吉祥寺シャッフル
まで、、、

あと4日!!