おそようございます、、、。

6月18日(土)
根岸孝旨さん主催の弾き語りイベントに
ソロで出演させて頂くのですが、、、

詳細が分かりました!!

根岸さんは18時00分から、、、
私の出番は19時20分から、、、

となってますが、、、イベントなので、
時間は少しずれると思います、、、。

東京うたの日コンサート gee‐ge.Special 3days
「根岸学園?弾き語り祭」

日時:2011年6月18日(土)
場所:shibuya gee-ge.   
出演:根岸孝旨(JUNK FUNK PUNK)
西川進(JUNK FUNK PUNK),グローバー義和(JACKSON VIBE),
小高芳太朗&山下壮(LUNKHEAD), 高橋啓太(オトナモード)
開場:17時 開演:18時

詳細はこちら!!(URLをクリック)
http://nishikawasusumu.com/temp/negishigakuen/

渋谷でお待ちしております!!

______________


昨日はビヨウゥインに行ってきましたが、、、。

多分全くもって変化が分からないかと思いますが、、、
一応、、、ビフォーアフターの写真を、、、。

ビフォー





アフター、、、。






ま、、、こんな感じですが、、、私的には結構気に入ってます、、、。


表参道、、、爽やかでした、、、。





カルと夕日、、、。




そして実は私、、、
プチダウンをしてしまい、、、。
朝から町医者に行ってきました、、、。

軽い疲れなので心配ないそうです、、、。

昨日はビヨウゥイン、、、今日はビョウイン、、、

アハハハハハハハハハハハハハ、、、。

やる事やったら、、、今日は少しおとなしくしてます、、、。

元気電波受信、、、。