昨日は、、、
JUNK FUNK PUNK「Second Coming」ツアー!!
@Live Space C-moon(福島)!!

地方最後の日にふさわしく、、、
めちゃ盛り上がりましたね!!

来て頂いた皆さん、、、
本当にありがとうございました!!

遠くからの応援も届いてます!!
本当にありがとうございました!!

グッズもCDも買って下さって本当にありがとうございました!!

今回の仙台・福島ライブ、、、

本当にやってよかったと、、、
ココロから思いました、、、。

主催して下さったSSエコーズの皆さん、
各ライブハウスの皆さんにココロから感謝します。

本当にありがとうございました!!

写真は、、、

昨日の福島、、、。

いいお天気でした。






夕暮れもいい感じ、、、。






ライブの様子をちらりと、、、。







JUNK FUNK PUNK「Second Coming」ツアー!!
残す所後1本!!

5月15日(日) 恵比寿LIVE GATE(東京)

詳しくはこちら!!
http://junkfunkpunk.com/temp/2011/

記念すべきファイナルに是非来て下さい!!

______________


実は福島ライブの前に、
仙台に滞在されていたメンバー共通のお知り合いに連れて行って頂き、
少しだけ被災地を見ることが出来ました。
その地の空気を匂いを感じることが出来ました。

言葉にならなかったです。

あまりに現実離れしていて、
絶対これは、実際被災された方でないと、、、
その気持ちは分からないと思いました。

復興は100年かかる、、、
そんな深い悲しい気持ちにもなりました、、、。

でも、、、

これは正直な気持ちなので書きますが、、、

逆に、、、
直感的、本能的に、、、
「生きなきゃ」とも感じました、、、。

自分なりのやり方で、、、
しぶとく生き抜いて、、、
少しでもこの地の復興のための力になろうと思いました。

音楽は、、、残念ながら、、、
復興のための直接の力にはならないとは思います、、、

でも、、、
復興のため頑張っている人の力にはなると信じています。

今日からまた、、、
最大限の元気を、、、
被災地の皆さん、世界中の皆さんに発信していこうと思います。