今日は、、、
昨日のなんだか凄かった
チャリティーレコーディングも含め、、、。
逆「3月のタンポポ」のお知らせを2つ、、、。

______________

チェリスト・作曲家の溝口肇さんの
"FOR SLEEPLESS NIGHT" PROJECT"に
ギタリストとして参加しました!!

詳しくはこちらへ!!
http://www.grace-pro.co.jp/fsnp.html

まさしく、、、
不安で眠れない方のために、、、
子守歌を歌う気持ちで弾きました、、、。


______________


徳永英明さんの復興支援ソング「明日へ帰ろう」にギタリストとして参加!!

この楽曲は、CDリリースに関しては現在のところ未定ですが、
着うた・着うたフルの配信としてリリースされ、
収益は日本赤十字社を通じて義援金として寄付されます。
配信は5月28日?開始予定です。

また、東京海上日動火災保険株式会社の企業広告
「あしたの力に変わるものを篇」に起用されることが決定しました。
5/11?TV・ラジオにてO.A.されます。

詳しくはこちらへ!!
《PC》 http://www.tokunagaandtonys.com/
《携帯》 http://tokunagahideaki.jp/


こちらは、、、
昨日のなんだか凄かったチャリティーレコーディングの曲ですが、、、
ほんと凄かったです、、、。

もちろん徳永さんの曲が素晴らしかったのはさることながら、、、

参加ミュージシャンの数が凄かったです、、、
前代未聞でしたね、、、。

確認できただけでも「54人」が、、、
時間差はあれど1日同じスタジオに集まって、、、。

しかもそうそうたるメンバーです、、、。

ちょっとわかりにくいですが、、、
メンバー表をちらりと、、、





私の出番は、、、
お昼から全員で録った「コーラス」と、、、

今剛さん田中義人さんと3人でならんで
エレキギターを録りました、、、。




エレキギターだけでも8人参加なので、、、
一応自分の痕跡を残しておきました、、、。
きっと聴けば分かると思います。(消されてなければ、、、)

本来のレコーディングの意味合いとは関係ないですが、、、
なんか法事の時に久々に集まった親戚同士、、、見たいな感じで、、、
震災後初めてお会いするミュージシャンもいて、、、
お互い無事で、、、しばらく安堵の気持ちに浸ってました、、、。

テレビでも放送するみたいなので、、、
是非チェックを、、、。

________________


どちらのレコーディングも、、、
もちろん自分自身が弾いているのですが、、、

何かしら、、、
見えない力に弾かされている感じもありました。

その力はきっと、、、
応援して頂いている皆さんの力だと思います。

いつも本当にありがとうございます!!

この音楽達が、、、
復興を頑張っている皆さんの力になれば、、、

義援金で、、、
被災地の復興が少しでも早まればいいですね、、、。


「3月のタンポポ ChageのOTOMODACHI大作戦 ver.」
は、、、
十川さんのめちゃ素晴らしいストリングスアレンジが出来上がり、、、
最終段階に突入中です、、、。
こちらもお楽しみに!!
________________

今週のWeekly You Tubeは、、、
「Sparks Devil」です!!

映像はこちらから!!
http://www.youtube.com/watch?v=a6zQ-eqctTM


一応埋め込んでみました!!



________________


今日も色々コツコツです、、、。
頑張ります!!