こんにちは、、、。

9時には起きたのですが、、、
2度寝してしまい、、、

起きたらなんでか、
ウルトラマンが変身するときのポーズをしてました、、、。

シュワッチ、、、。

、、、全くもってどうでもいいです。




怒濤の、、、
Smash Room School 奥沢4日間が終了しまして、、、

生徒さんの進化ぶりに、、、
ただただ驚き、、、感動するばかりです、、、。

そして、、、
「ギターを弾く」「歌を歌う」という行為が、、、
よくもまあこれだけ十人十色、、、
人それぞれ全く違うもんだと、、、
これまた、、、
ただただ驚き、、、感動するばかりです、、、。

HAPPYO会が楽しみです。




昨日は、、、
「カレー蕎麦」を食べました、、、。




ただ「お蕎麦」に、
普通の「カレールー」をかけただけなんですが、、、

最高に美味しいです、、、。

更に玉子の卵黄で、、、こくが増します、、、。

「カレー」ってすごいです、、、
世界中の何にでも合います、、、。
これまた、、、
ただただ驚き、、、感動するばかりです、、、。
(しつこい?いぢめる?)←久々書いた、、、。

一度でいいから、、、

お蕎麦に「インディアンカレー」のルーをかけて
食べてみたいです、、、。(無理か)



さっ、、、今日は、、、
「3月のタンポポ ChageのOTOMODACHI大作戦 ver.」
第1次ミックスチェックです。

明日の本チェックまでにリクエストをまとめます。

今日も頑張りマンディ(月曜日)、、、。