おはようございます、、、。

昨日の夜は、、、今更ながら、、、恥ずかしながら、、、

「楽しんご」をネットで調べました、、、。

Smash Room School 奥沢の生徒さんとの話の中、、、
私が、、、「楽しんご」を知らなかったと言う事が発覚しまして、、、

はい、、、一時、、、お笑い番組はたまに見てたのですが、、、

ここ最近に至っては、、、
ブルーレイで映画を見る以外は、、、
ほとんどと言っていいくらいテレビを見る機会が無く、、、

あっ、、、でも、、、

「ラブ注入」

って言うのは、、、なんか色んな人がやってたり、、、
ネットでもたまに出てくるので知ってたのですが、、、

まさか、、、発信元が「楽しんご」だったとは、、、。

で、、、色々調べまして、、、

You Tubeとかもみまして、、、

Wikipediaでも調べたけど、、、

面白いですねえ、、、。

そして、、、

結構苦労されてますね、、、。

そんな経験があるからこそ、、、人を笑わせることが出来るのかな?

、、、なんて思ったり、、、。


芸人さんって、、、ほんと大変だなって思うことがあります、、、

だってどんな精神状況でも、、、
馬鹿なことやってみんなを楽しませなきゃいけないでしょ、、、。

ま、、、でもそれは、、、ある意味どんな職業でも一緒か、、、。

マクドナルドの店員さんなんかは、、、
無料で「Smile」提供しなきゃいけないしね、、、。

なんて、、、色々考えたり、、、感動したり、、、だじばんだり、、、

あれっ?、、、らじばんだり?、、、らじだんばり?

、、、もういいか、、、。



そんなこんなで、、、今日はレコーディングがあります!!

髪の毛ええ加減切らないとね、、、。




では行ってきます!!