おはようございます!!

昨日は、、、
Def Tech TOUR 2011 "The Come Back!!"@Zepp福岡!!

またもや盛り上がりましたね!!

応援もありがとうございました!!

朝は雪が積もってて、、、
どうなる事やらと思いましたが、、、。

9時頃にはすっかり晴れてきました、、、




余裕を見てフライトの2時間20分前に家を出たのですが、、、

案の定到着が早すぎました、、、。


本屋さんに寄ったら、、、

買おうと思ってた「バカドリル」が売ってたので、、、
ついつい買ってしまい、、、





読んだらやっぱり、、、バカバカしかったです、、、ふふふ、、、。

ま、、、そこが面白いんですけどね、、、。

ほぼ全巻持ってます、、、ははは、、、。



福岡のいい感じの空、、、。





食事会ではなく、、、なんでか2次会でもつ鍋、、、ふふふ、、、。





どうしても食べたかったので、、、
無理やりお願いしました、、、。


ホテルの部屋に戻ったら、、、
ドアーにマフラーが引っかかりました、、、。




洋服のそでとかもよくひっかけます、、、。



ま、、、そんなこんなで、、、

本日は移動日でお休みなのですが、、、

ギタマガコラムやら、、、その他色々、、、

考えねばならないことがあります、、、。


皆さんにとって今日が素敵な1日でありますように!!