「2011年!アナタが選ぶ 西川進 Best Music!!」

沢山の投票とコメント、、、
本当にありがとうございました!!

なんか、、、
私が嬉しいのは当たり前なのですが、、、
曲達も喜んでる感じがします、、、。

本当に本当にありがとうございました!!

参加して下さった方へのプレゼントは
今作ってますのでしばらくお待ち下さいね!!

さてさて、、、
Best10の発表です!!

ちょっと中途半端なので、、、
Best15まで書いちゃいます、、、。

1 ココロに麻酔
2 繋ぎ星
3 君に笑顔が戻りますように
3 月に吠える
5 雨の夜に君を想う
5 死んで君に会いたい
7 Sparks Devil
7 湖に浮かぶ水精
9 言えなかった「ありがとう」
9 生きると言う事
11 合コン
12 shining-fallen
13 スタンドライト
14 僕のハピネス
15 影踏み
15 cloudy sky
15 tears crown
15 向日葵
15 真っ白い曲
15 マラソンランナー
15 夢のチカラ

なんと、、「合コン」が、、、意外にも、、、ふふふ、、、。

すごく参考になりました!!

特設BBSはスペシャルのページに残しますので、、、
もしよかったら見て下さいね!!

そしてこれらの曲を、、、
1月8日の、、、
西川進☆新春スペシャルライブ「明けましてありがとう!!」
でやろうかと思います!!
来られる方はお楽しみに!!


あっ、、、めちゃ今更ですが、、、

黄昏の部はすでにソールドアウトでして、、、。
夜の部に少しだけ余裕があります。

ラストチャンスです、、、。
フリーライブ(無料)なのでお気軽に!!

詳細と予約はこちらから!!
http://nishikawasusumu.com/temp/2011_shinshun/

___________________


お正月に久々飲んだボジョレー、、、

ほんとに綺麗なワインレッドで、、、
なんだか感動してしまいました、、、。





この空の色も、、、





色って不思議ですね、、、。

科学的に解析すれば、、、きっと

ワインは何故「ワインレッド」なのか、、、
空は何故青いのか、、、

分かるのかもしれないけど、、、

知ってても知らなくても、、、

ああ、、、綺麗な色だな、、、って思うし、、、

思った瞬間、、、その色に存在の意味が出来る、、、。


音楽も、、、

知識のある人には、、、

ああ、、、これは代理コードを使ってるとか、、、
ドリアンスケールを使ってるとか、、、
解析できるのかもしれんけど、、、

知ってても知らなくても
ココロに響くのは同じ、、、。

ココロに響いて初めて、、、その音楽に存在の意味が出来る、、、。



昨日作った曲はね、、、
ソロの曲で、、、

風に乗って空を飛ぶ曲、、、

、、、ふふふ、、、
これだけじゃ、、、ナンノコッチャって感じですよね、、、。

低空飛行して、、、
街を越えて川沿いから森を抜けて、、、

高い山を越えて、、、

視界が開けた瞬間!!

その瞬間のイメージね、、、。

そこに自分にとって大事な人がいたら素敵だなって思って、、、。


ちょこっと演奏が難しい所もあり、、、
自分でハードルを上げちゃってますが、、、

頑張って練習して、、、
1月8日の、西川進☆新春スペシャルライブ「明けましてありがとう!!」
で、、、お披露目しようかと思います、、、。



そんなこんなで、、、

今日は初Smash Room School 奥沢です!!

頑張ってきます!!