おはようございます!!

いよいよやってまいりました、、、この日が、、、。

本日!!
西川進☆新春スペシャルライブ「明けましてありがとう!!」

いいお天気でよかったです。

来られる方は楽しみにしてて下さいね。

来られない方も、
遠くからの応援お待ちしております!!

いや違うな、、、

日頃、、、応援して下さってる皆さんへの
感謝の気持ちでやるイベントなので、、、

遠くから応援して下さる皆さんにも、
ありがとう電波を、、、

こちらから送ります!!

受け止めて下さい!!

_______________


1月5日の日記で「色」の話を書いたら、、、

次の日カーナビが
「今日1月6日は色の日です」

と言ってびっくりしました、、、。

色の日なんてあるんですね、、、。

今日は何の日かな??




写真はSmash Room School 奥沢終了後にパシャリ、、、。






そして髪の毛、、、
相当伸びました、、、。






さっ、、、

では準備して行ってきます!!