昨日はね、、、

Smash Roomの全体会議で、、、
色々決めました。

今年も転がっていきますので、、、
是非ともよろしくお願いします!!


そしてこの先、、、

また忙しくなりそうなので、、、


昨日は時間のあるうちに、、、

「Mobile Me」

に関して徹底的に研究して、、、

MacBook Airで、Proを遠隔操作したり、、、同期させたり、、、

webメールが出来るようになったり、、、

完全に使いこなせるようになりました、、、あっ、、、87%位か、、、。


正直な話、、、

最初、、、めちゃ「ちんぷんかんぷん」で(死語か?)

色んな説明書きを見ても、、、
どれも結構不親切な感じで、、、

この間買った分厚い本なんかは、、、
一番知りたい所があまり載って無くて、、、。

ネットで調べたり、、、色んな糸口をつなぎ合わせて、、、
やっと理解出来たのであります、、、。

人間やれば出来るもんだと、、、


大げさか、、、。


写真は、、、会議が終わって事務所の広場でパシャリ、、、。





、、、髪、、、伸びましたね、、、。




今日はある方のレコーディングがあるのですが、、、

夜からなので、、、




やっと、、、




やっと、、、




ビヨウゥインに行ってまいります!!



おまけ写真、、、昨日の夕日、、、。





では行ってまいります!!